クリスタ長堀☆BOOK1st

遠征すると時間つぶしで利用しています。


12/6〜8の遠征で「Bagle」「ESSE」「Saita」購入☆
やっと読み始めました(^ω^;)(;^ω^)

「Saita」の表紙が柴田倫世さんに代わりました。 いま何かと話題の松坂の奥様ですな(^ω^)。
小学校入学日の写真が載ってるんだけど\(^▽^)/カワユス
いやぁ〜美しい人って和むわ(*´∇`*)


ESSE」は付録にポチ袋の折り方や家計簿が付いてた。 さすが主婦向けの雑誌(笑)。
「Bagle」もなんですが、お付き合いの最低限のマナーが 学べるのがいいなぁ(^ω^)
ちなみに「Bagle」の付録はカレンダー♪と指ほぐしBOOK。


どうせ主婦るなら外面のよい方が良い(笑)。