〜雑誌編〜

雑誌は・・


◆ほんとにあった笑っちゃう話 SUPER
◆Mart
◆Urb

の3冊。
「ほん笑」を置いてある本屋さんが限られてるので・・
毎号結構、大変なものなのです。.゜(∩Д`)゜.。


「ほん笑」は「ほん怖」の正反対の位置にあります。
でも、面白いからスキ(笑)。最近は類似品多いですよね。
もともと「ほん怖」って「ハロウィン」の増刊だったような??。
古すぎて忘れた_| ̄|○


「Mart」は主婦の雑誌なんですが・・
現在独身者でも・・カラフルな食器やアイデアを見てると
将来の為に役に立ちそうじゃないですか?(笑)


「Urb」はコスメなどのビューティー雑誌です。
年齢は30代限定(笑)。
なのに表紙は松田聖子・・。何故??(・ω・;)(;・ω・)
B'zやdoaのライブの為に、坂井泉水ちゃんや中村由利ちゃんのように
年齢を感じさせない美しさが目標 e(^。^)gファイト☆