doa Blog/バタフライ .....( /^^)/ ~~∞

doa Blog】徳ちゃんが更新してました☆

六本木ヒルズ展望台でのデート写真」がツボにハマりまくりです・・。
ヨガで腹筋が筋肉痛なのにヤバス_| ̄|○
でも、凹んでる今にはありがたいです・・。


マスタリング終了ですか?
そうすると、いよいよリリース日が楽しみになってしまいます(*´∇`*)
私は地球人なんで(笑)、試聴をしました♪
「心のリズム飛び散るバタフライ」はもっとアップテンポかと思ってたら、バラード?
バタフライって「蝶々」のバタフライだったんですね・・。
「飛び散る」+「バタフライ」で夏の恋を思い出している歌かと思ってましたorz


何故かマダム・バタフライ(蝶々夫人)ってオペラを思い出してしまいました(^^;


あ♪宇宙人は波形で、地球人はサウンドで楽しむとしたら・・
地底人は何で楽しめばよいのでしょう?(笑)。