銀行

通帳とハンコを失くしたので、銀行に行ってきました。
書き物が4枚ありました_| ̄|○
ハンコ変更届け・紛失届け・通帳再発行届け・・あと忘れました(笑)。
書くと言っても名前と住所だけなんだけどね(^^;


通帳再発行は、その場で渡されるわけではなくて・・・
後日、本部(本店?)から郵送されてくるらしいです。
届くまで2週間ほどかかるらしい。Σ(・ω・ノ)ノ!時間かかりすぎ・・。
引き落とし専用の通帳も一緒に失くしてたので・・
この段階でお金を出せるのか心配だったのですが・・
・・・やっぱりムリでした_| ̄|○


一度家に戻って・・別の通帳から移しましたよ 。.゜(∩Д`)゜.。


通帳とハンコを失くすと大変です。
皆さん気をつけましょう。


そう言えば、入金するために自分の別の通帳も持って行って
待ち時間に通帳記載をしてたら・・
お取り扱いできません。窓口へおいで下さい
って言われてしまいました_| ̄|○
えぇ・・そのまま、一緒に処理してもらいましたよ(泣)。