スパム〜利奈ちゃん〜

利奈 <rina_bb_bocomo@mail.goo.ne.jp >
〜1通目〜
件名:あれ!?もしかしてコメント書いてくれました??



さっきブログの方に日記をつけてたんですけど、ちょうど更新するときにコメントが入って…
間違って消しちゃいました;;
もし、コメント貰えてたならごめんなさい。。もう一度お願いしてもいいですか??



今書いた日記には今年、女の子の間ではやるって言われてるエロカワイイ!?服を買ったので着て撮っちゃいました!!

ttp://japonet368.com/reblog/みてください!

今年はエロ利奈に変身しようかなって考えてたり…でももう28歳だったり…

色々考えさせられる歳になったな〜と自分で考えちゃいました。。


貴方の時間が大丈夫!?だったらでいいんですけど、よかったら電話で話せたりしませんか?
今ちょうどブログの所にいるのでコメント貰えればすぐ気づきますから!


時間が大丈夫だったら、私の番号みて電話してください〜



まってます
●利奈●
〜2通目〜
件名:私とは会って貰えませんか?



欲求不満な女と思われても平気です、こんな私でも会って貰えるなら。。
もともと始めから会える人を探して書き込みしてましたので、何も隠す必要はありませんよね?
場所は何処でも構いませんよ、待ち合わせをして食事でもしませんか?


それと一つだけ教えて欲しいんです、Hを求める事はいけないコトですか?
私はそうは思わないんです、欲求やストレスを溜め込んで生活したくないから。。一人って凄くさみしくて



ふしだらかも知れないですが、私どうしようもなくて、この歳になっても一人でHな気持ちになる事だってあるんです。

私の写真みてください

ttp://japonet368.com/reblog/


今夜が私と貴方の記念日になれたら嬉しいです。
こんなメールをするのもおかしな話かも知れないけど、貴方に会いたいと思う気持ちは真剣ですから。

返事まってます
〜3通目〜
件名:前回のメールでけいべつされてないなら、携帯に連絡して貰いたいです


パソコンでも携帯でも構いませんので私の携帯に連絡して貰えないでしょうか。
携帯に連絡して貰えれば、会社人にも関係なく連絡がとれますから、今メールだけでもできませんか?
わたしは今夜は会いたいと思ってます
前のメールでも伝えた通り、場所は何処でも構いませんからね!



携帯に連絡して貰えればメールでも電話でもいつでも大丈夫ですから、何よりも早く会いたいです、

一人で考えてたら我慢できなくなってきちゃったの。。


いまはブログで貴方からの返事を待つ事しか方法がないので、今後は携帯に連絡してください。



ttp://japonet368.com/reblog/
ブログのコメントから連絡待ってますから、すぐに携帯で連絡を取り合いましょう。


おねがいします、待ってます。

〜4通目〜
件名:携帯番号を送っても大丈夫?


メールだけで会う事に抵抗ありますか?もしそうなら、電話で話しませんか?

フリー掲示板では番号だって交換できますから、メールだけで会うのが不安なのは私も一緒です、

なので一度電話できればお互いに信用して会えますよね?
勝手な話ばかりして申し訳ありません。


このメールを確認できてるようなら返事が欲しいんです。



ttp://japonet368.com/reblog/

私のブログではね、はどんなアドレスでもコメント送ること出来るんです、

パソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫ですよ。


写真を準備して待ってますね
電話で話す事が出来れば今でも約束する事が出来ると思うんです

これからブログで待ってます。
4通目まで届きました。
メール送るならさぁ?メールで写真や電話番号送ればいいじゃん?
わざわざ、掲示板に誘うのが怪しいよね(笑)。バレバレじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん