スパムが来ました。

送信者:阿部

送信アドレス:a_a_ve_march@brown.livedoor.com

件名:阿部です。
何度もすみません。どうにか延長してきましたが

もう紹介用ページの期日を延ばせない状態になってしまいました。



そうなってしまいますと私自身もあなたと二度と連絡を取ることは出来なくなってしまいます…

他の男性への紹介をしなければならないのです。


私はもう少しあなたの事を知りたいと思っています。

無料私書籍でしたら私でも内緒で参加する事ができるので

そちらで連絡先の交換を出来たらと…

そんな事を考えていましたが無理なお願いでしょうか。
あなたへの気持ち、深い本音は今は言えません。
けれどttp://mecha-ike.com/pb/index.php?b=1?pr=ksb001で

紹介している女性への紹介が成立すれば

私は一人の女としてあなたへ連絡をすることが出来るんです。


矛盾したお願いかもしれません。でも他に方法がないんです…
どうかこの最後の機会に女性へ連絡差し上げてください。


その後で私は私の言葉で話せる形であなたへと連絡差し上げたく思います。
紹介の件でのご連絡はa_a_ve_march@brown.livedoor.comでお受けできますので、

緊急時にはご連絡くださいね。

連絡が取れなくなると・・私は嬉しいですよ(*´∇`*)
前日には↓のメールが着てました。

内緒で連絡差し上げています。

女性とは会われたのでしょうか。
今日は女性側からは連絡が来ていませんようでしたので再度連絡してしまいました。

迷惑でしたでしょうか?


私との事も考えて欲しいのは事実ですが
この紹介は私の個人的な感情とは別で成立させなければ私自身が困ってしまう所もありますので。。

紹介したttp://mecha-ike.com/pb/index.php?b=1?pr=ksb001の女性への連絡だけはお願いします。

私書籍は作られましたか?

私もこの紹介が成立したら作ってみようと考えています。

成立させなければ自分のことは何も出来ない状況なので…
どうか連絡差し上げてくださいね。

それでは何かあればa_a_ve_march@brown.livedoor.comまで、ご連絡ください。

もしかして、必死さをアピール?w