シラス食いたーいo(>▽<)o

たまたま、テレ朝系の「銭形金太郎」を見てたら清水〜吉田の無銭の旅をしてまして見てました(^-^;
150号線沿いに走っていたのなら・・Σ( ̄□ ̄;うちの街も通ったのかもしれない。


そういえば清水駅って昔、同人イベントで行ったきりだわ_| ̄|○
ドリームプラザも行って見たいと思いつつ未だに行けてない静岡県民です。いっつも清水は素通りです。

あー、でも登呂遺跡は2度ほど行ったかもしれない。試食で「こっこちゃん」食べた記憶がある(笑)。
たまごかな?ケーキかな?こっここっこぴよこっこ〜♪(笑)

用宗港でのシラス丼・・美味しそうだったo(><)o。
うちも生シラスは見慣れてるけど・・獲りたての透明さは初めて見た。
テレビを見つつ、思わず「そうそう!炊き立てのご飯にシラスをのっけて醤油をかけて食べるとサイコーなのよ!」と
心の中で叫んじゃいました(笑)。

無性にシラスが食べたくなってきたので・・
明日は母も居ないし父も好きだしと言う事で晩御飯はシラスに決定(笑)。

・・あるかなぁ?シラスがスーパーに。2日前に見た時はあったんだけどなぁ。


石津にある消防センターなるもの。。まったく知らないぞ(^-^;。
気になって調べてみたら・・私立病院とイオンの近くじゃん。
おまけに、4/5にこの近くでの火事の野次馬に行ってたわ(笑)。