プレーオフ優勝決定

あまりに眠かったので寝てました。
起きてテレビをつけたら、ロッテマリーンズの選手が映ってまして・・


 ホークス負けたのか_| ̄|○


ケータイを見ると福岡在住の友人から_| ̄|○メールが届いてました(汗)。




そういえば、福岡遠征先でロッテリアのお世話になったんですが・・
包み紙にロッテのキャラがプリントされてた気がする。敵国やん(笑)
大阪遠征でも、クリスタ長堀店で毎日まったりしてたわ。
B’zの稲葉さんやdoaの徳ちゃんにファンレター書いたり(笑)。合流予定の友達待ってたり・・。


ロッテリアで何か恩恵受けられるのかな?と思ったら半額かΣ( ̄□ ̄;
ロッテ勝利の恩恵

ショップ検索したらうちの近くにないではないか・・。_| ̄|○
藤枝駅下のロッテリアが無くなって惜しい事をしました。ε-(ーдー)ハァ。



甲子園ってジャンプ禁止令でましたね。
ライブじゃないのにジャンプ禁止・・不思議な感じだ。
報知新聞【甲子園でジャンプ禁止/ロッテファンにお願い