14日にMusic Freak Managzineを貰ってきました☆
TAKとガネクロが表紙です。



で・・立ち読みしてたら気になる記事があったので・・

買ってしまいました_| ̄|○


帰り道に100均がありまして・・

またまたレタセを購入。すでにレタセ集めはクセになってます(泣)。
ついでにキラキラ光るシールも一緒に。



帰宅したら届いてました。ボージョボー人形☆。
某テレビ番組で願い事がかなう人形・・と話題になってます。
早速、部屋に飾りました♪
さぁ、これから願い事を願いながら足なり手なり動かします( ̄ー+ ̄)
願い事が叶いますように(-人-)




※素朴な疑問。
これって、道交法的にOKなんですか?。歩行者・自転車の障害になってますが。