県警ヘリ墜落

GWの渋滞状況を調べる為に、飛んでいた県警のヘリが住宅街に墜落して一日たったわけですが・・・
墜落原因がまだ不明だそうで(ーー;)。
直前の交信では異常がなかったのに・・不思議だわ。
幸いにも大惨事に至らなかったのが、救いかもしれない・・。
ヘリが離陸したと言う静浜基地がある街に在住者としては・・・
毎年、この時期に行われる航空祭が怖い(>_<)。
上空をアクロバット飛行されて、いつ墜落するかとハラハラして家の中に閉じこもる私。
サイトで確認したら今年もあるのね。航空祭が。中止じゃないのか・・ ハァorz。


事故って連鎖するから怖いのよねぇ・・。
っと思ってたら、今日はつま恋で民間ヘリが東海道新幹線の送電線切断ですか・・。
GW中に東海道新幹線が停まると・・身動きとれないよなぁ。


今年も、何事もなく航空祭が終わりますように(-人-)おねがい。


・・・亡くなられた県警の5人の方のご冥福をお祈りします。

あと・・尼崎の脱線もそうだけど、しっかり原因究明して欲しい。