GC用ソフト「牧場物語 しあわせの詩」と、ブログから本になった「実録鬼嫁日記」と、
通り道だったので「洋服」を買ってきました☆。


実録鬼嫁日記」は「とくダネ」で見てから興味があったので買いたかったんですが、
取扱店が限られてるっぽかったけど、ちょうどゲームソフトも扱っている
WonderGOO」で扱ってたので助かりました♪

面白くて、読みやすくて、勢いで半分読んでしまいました(^^;

おいらは、結婚できるかわかんないけど(汗)・・・
鬼嫁にはなりたくないかも・・・(ーー;)。せめてプチ鬼嫁で・・・。


牧場物語 しあわせの詩」とりあえず、適当にプレイ中(^^;
PSシリーズとGBシリーズがごっちゃになった感じで、慣れなくてプレイがしにくい・・。
今回は、好きな場所が掘れるし、ブタさんがペットとして飼えるようで楽しみだ〜♪
ただ・・迷子にならないようにしないとなぁ・・。
早く、攻略本が出てほしい・・。


安い服を4〜5着購入☆。
1着500円って・・ありですか?(^^;
早速、家に買って試着(ヾ(- -;))してたら・・・親に没収されましたΣ( ̄□ ̄|||
まぁ・・500円だから我慢しよう・・。