マジですか・・?

埼玉県皆野町の男女7人集団自殺の中心的存在が
T-BOLANのVoの森友嵐士(あらし、ね)の元奥さんだと知りました。
ニュースを見た時に、「もしや」と思ったんですが当たっていたとは・・(ーー;)
「自殺志願者」とか「多重人格者」と耳にしていたのですが、ホントに自殺されてしまったんですねぇ・・。
そういえば、マリアさんの自殺関連のサイトって・・友達がロムってたような・・・?(・・;)

マリアさんって週刊誌を見た限りでは、松下由樹をかわいくした感じでした。どっかに、その週刊誌残ってるかも。
で・・そこで「クリスチャン」と読んだのですが、クリスチャンって自殺OKなんでしょうか?。素朴な疑問です。

それにしても・・
極秘入籍のニュースから10年たったんですね・・。早いものだ。