と言うわけで・・

骨折の母&痛風の父が揃って、整形外科に行きました。
11時ごろ突然、電話が鳴り出て見ると・・
 私「もしもし?」←ちょっと不機嫌そうに(笑)
 母「お父さん帰ってる?」
 私「は?」
 母「煙草を買いに行くって、行って居なくなっちゃったんだけど・・」
 私「はぁ?Σ( ̄ロ ̄|||)。いいじゃん放っておけば(笑)」
(子供じゃないから、心配するほどじゃないし・・)
 母「とりあえず探して見るわ」
 私「見つからなかったらまた、連絡してよ」
と言って、会話が終わったんですが・・・
今だに電話ナシ。


母・父共に「足」の為に整形外科に行ったのに歩き回っていいのか?(^^;)


お昼過ぎ、2人揃って帰って来ました。チッ(・д・)(笑)