ヤフオク

canon-i2004-05-29

落札するのが楽しくて調子にノリまくってたら・・
主に100円〜400円中心なんだけど、金欠になってしまいました(><)。
ぱるる」の通帳を更新した時点で未記入分が1ページできてました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

右のジェニーちゃんは両方とも1000円で落札しましたY Σ( ̄ロ ̄|||)・・・人身売買?
とくに、白い服の娘に一目ぼれ(笑)。
裸で届いたので早速、服を着せて記念撮影をして見ました。心なしか・・パンチラしてる気が(笑)。

現在、ミシンを500円(笑)で落札したので型紙付きの本とハギレが届いたら、自作の服を着せて見たいなぁ。

おもちゃやコレクション全体に言えると思うけど・・子供の頃は、親に強請って買って貰ってたけど
大人になるとある程度の余裕が出てきて、子供時代に出来なかった分、のめり込むんだよねぇ。
なのでこれから可愛がろうっと♪。