。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([¥10.000]ヒラヒラ

本日、Yahoo!オークション・デビューしました。参加申込をして、一週間・・長かった。疲れたぁ・・○| ̄|_
即決で落札した物がいくつかあり、幸せです。でも、競り勝ったものは・・嬉しいんだけど失敗かな?(汗)
面白がって相手の値を吊り上げてたら、落札しちゃったよ(^-^;)。欲しかった物だから、別に構わないんだけど(笑)。

ポケステがGetできて嬉しいよぉ。(/□≦、)エーン!!
これで、「どこでもいっしょ」が出来るぅ。「牧場物語〜ハーベストムーン〜」でコロボックルが育てられるぅ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

他に、好きなマンガ家さんのグッズもGetしました。懐かしい物から新しい物までいっぱい。

誰も入札していない物に、入札した方がラクでいいわヽ(´ー`)ノ
高額な物には手を出さない。これが一番いいのかも。