朝日ソノラマ

愛読している雑誌が発売されていたので買ってきました。
その本のタイトルは「ほんとにあった笑っちゃう話」。
「ほんとにあった怖い話」の姉妹紙で奇数月の6〜7日頃に発売されて居ます。
Hな話や痛い恥(略して痛恥)、病院での体験談etcありまして・・
なかなか面白いんですわヽ(´ー`)ノ。本が面白いというより・・人の失敗談が面白いのかも。
もともと「ほんとにあった怖い話」は「ハロウィン」と言うホラー雑誌の別冊だったんですが・・
いつのまにか、「ハロウィン」が廃刊となり現在に至ります。
一時期の、私はオカルト人間かもしれません。...( = =) トオイメ
昔は「カルラ舞う!」で見た九字も今では結び方忘れました(笑)。