牧場物語〜ボーイ・ミーツ・ガール〜

コツコツと進めていたら、GBCのバッテリーが切れました。
あぁぁぁぁ〜せっかくの苦労が。○| ̄|_
GBASPで続きをプレイ中だけど・・やっぱり画面は綺麗だわ。
GBAの「ミネラルタウン」GC「ワンダフルライフ」PS「ハーベストムーン」と違って・・
これはお米と小麦が作れるので・・上記の2本に飽きかかっていた私にはいい刺激となりました(笑)。
普段は、攻略本頼りで進めていたけど・・今回はなくて攻略サイトが頼りです。
なんだかんだいって、現在は2年目の春の終わりまで進みました♪。
※「ボーイ・ミーツ・ガール」は「ミネラルタウン」「ハーベストムーン」と同じで1ヶ月30日で春夏秋冬の計120日。
「ワンダフルライフ」は1ヶ月10日で春夏秋冬の計40日。